/ / | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

 

 

お友だち親子と遊んだ日のこと。

公園で遊んだ帰りに、お友だちの弟さんのカフェへ連れて行ってもらいました。

 

下北沢の neue.

ピスタチオのクレームブリュレをいただいたのですが、

もう美味しくて 美味しくて 美味しくて、

....忘れられない!

お友だちが食べていたのはティラミスのパフェ。

他のデザートも、どれも美味しそうだったなぁ。

 

 

 

 

 

 

弟さん、おみやげまで詰め合わせてくれました。

カヌレにレモンケーキにバナナケーキキラキラ

翌朝美味しくいただきました。ぜいたくな朝食。

 

 

 

 

 

この日は電車がよく見える穴場の公園を教えてもらえて

電車大好きな息子は大興奮!

 

お友だちに大感謝の一日でした。

 

 

AMO

 

 

AMO

Official Instagram
@amo_whale
 

AMO
Official WEAR

@amo219

 

 

AMO Directed Brand
RUBY AND YOU

 

 

RUBY AND YOU
Official Instagram

@ruby_and_you