♢♢♢ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

 

リサとガスパール × marie claire night へ遊びに行った日。

 

会場には、いたるところにリサとガスパールが!

ケータリングも、とっても可愛かった。

 

 

 

 

ホットチョコレートにはリサのマシュマロが浮かんでいました ☁️

 

 

 

リサとガスパールご本人たちも登場。

会場にいた子どもたちは大興奮でした!

もちろん息子も大はしゃぎ。

 

 

 

この日わたしが1番に楽しみにしていたのは

Wisely BrothersのミニLive!

 

Wisely Brothers の皆さんは

先日発売されたばかりの最新作『Hemming EP』の

ジャケットやアーティスト写真で

RUBYの洋服を着用してくださっている

3ピースガールズバンドです。

やっと直接ご挨拶ができて、

念願のLiveも観ることができました。

 

優しくさわやかなメロディと

温もりのある歌声に癒された!

リサとガスパールのアニメの

OP曲のカバーも披露していました♩

 

 

 

会場には友だちもたくさん来ていました♩

 

 

 

可愛い 可愛い Haruneちゃんにも

久しぶりに会えました.... ❤

 

 

 

パーティーのドレスコードが

"パリジェンヌ・お花" だったので、

RUBYの小花柄キャンディスリーブブラウスに

repettoの赤のメリージェーンを合わせて行きました🎈

 

この日のコーディネートは

WEAR (@amo219) にも載せているので

覗いてみてください♩

 

 

 

AMO

 

 

AMO

Official Instagram
@amo_whale
 

AMO
Official WEAR

@amo219

 

 

AMO Directed Brand
RUBY AND YOU

 

 

RUBY AND YOU
Official Instagram

@ruby_and_you