近況 | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba







最近は
我が子に会えるまでもう少しなので、
無理のない程度にウォーキングをして体力作りに励んだり、
DVDで映画をたくさん観たり、
会いたい人たちが会いに来てくれたり、

そんなかんじで まったり平和に過ごしています。


写真はバラさんが来てくれて、お茶しに出かけた日の。









こちらは同じく妊娠中の桃子が里帰り出産のため名古屋からこっちに帰って来て、
ちょうど山梨からにっしぃ、名古屋からロッタも東京に遊びに出て来ていたので、
まあさ、なちこも含めてみんなで集まった日。









このあいだ誕生日を迎えたにっしぃを、サプライズでお祝い♡









次にみんなで集まる時には、もう2人ちいちゃいのが増えているんだろうね。

わくわくだぁ。











そういえば
先日開設した RUBY AND YOU の Instagram をフォローしてくださった皆さん、ありがとうございます!

コメントも皆さんがたくさん残してくださっていると聞いてチェックしました!
温かいメッセージを本当にありがとうございます。。。
体調のことなど気遣ってくださる方もいらっしゃって、
皆さんのその優しさに感激でした。T_T

個人の Instagram は少し前に辞めてしまったけど、
応援してくださっている皆さんとまた新たなかたちで繋がれたこと
わたしも嬉しいです。バラ









昨日はミーティングで
デザインチームと一緒に秋物のサンプルチェック、冬物の企画を固めて、
今度のモデル撮影のコーディネートとヘアメイクの打ち合わせをしていました。


着たいもの、いろいろ作れて嬉しいな。
誰かが着てくれているところも早く見たくてたまらない~
とりあえず、今度の撮影でモデルの子が着てくれるのが、今の楽しみです。



AMO