トゥモローランド | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba





昨日は『トゥモローランド』の試写会へ。


予告編でも使われている、
イッツ・ア・スモールワールドのアトラクションが
隠された秘密のルートに接続する あのシーン、
すっごくワクワクしたっ。

"ウォルト・ディズニーが遺した、最大の謎にして最高のプロジェクト"
というコピーについて考えながら観ていたら、
トゥモローランドは単なるテーマパークだとか
架空の世界というわけではなく、
ウォルトの意識の中では実際に存在していたリアルな別次元の世界なんだ
と思えてきて
ウォルトの思い描いた世界に、夢の中に、
自分自身もリンクできたような トリップしたような
そんな気持ちになりました。


次にディズニーランドに行ったときは
トゥモローランドにも
イッツ・ア・スモールワールドにも
かなりドキドキ、キョロキョロしてしまいそう!





試写室が虎ノ門ヒルズ内にあったので
初めて虎ノ門ヒルズに行ってきたのですが、

『トゥモローランド』を観たせいもあってか、
かなり未来的な建物に見えました。(笑)
綺麗なところだったな~。





ヒルズ内に MAISON KAYSER が入っていたのでパンを調達。









今朝の朝食に出しました。
クロワッサンと、パン オ ショコラと、プリエ オ ショコラ、
いちごのクロワッサン オ ザマンド。

プリエ オ ショコラ、今まで食べたプリエ オ ショコラの中で1番美味しかった~。



AMO