アラジン | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba








今日は、今月24日に開幕したばかりの
劇団四季の最新ミュージカル『アラジン』を観てきました~!

ずっとずっとずーーーっと楽しみにしていたアラジン。
ついに観られる... と思うとドキドキしてしまって、昨夜はなかなか眠れませんでした。
席に着いた瞬間から感極まって鳥肌&涙目。
オープニングの "アラビアン・ナイト" で涙腺崩壊。(早い 笑)
もう圧巻でした!
カーテンコールはもちろんスタンディングオベーション!
洞窟のシーンや魔法の絨毯、ジーニーの魔法など、どんなふうに再現されるんだろうと思っていたけど、かなりクオリティ高く再現されていて感動!
音楽も、ダンスも、衣装も、何もかもが素晴らしかった。。。
そして何よりジーニーが最っ高でした!
Disney アニメのジーニーにも劣らない愛らしさとギャグセンス!
アラジンやジャスミン役のキャストさんも素敵だったけど、
ジーニー役のキャストさんにかなり魅了されてしまいました!
この作品の主役はジーニーといっても良いんじゃないかと思うほどの存在感!
"フレンド・ライク・ミー" のシーン楽しすぎました~









あ~、すべてがキラキラしていたな~

本当に本当に感動でした。
今も余韻に浸っております。
"フレンド・ライク・ミー" をご機嫌で口ずさんでおります。。。
またいつか、色々落ち着いた頃に、観に行きたいなラクダ




AMO