sweet love shower | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba










30日に、瀬戸 ベック りおちゃん 山本さん 深田さん わたしのメンバーで SWEET LOVE SHOWER に行ってきました。
深田さん運転ありがと!

山と空と湖と・・・天気にも恵まれ、富士山も見えて、自然のなかで音楽をたくさん浴びることができて、最高の一日でした。














ベックがお花で遊んでいたからわたしもブレスレットを作ってもらったよ。









NYLON編集チームにも遭遇したのでみんなで記念写真!


ラブシャ以外にも今年の夏はフジも行けたし、茜ちゃん夫婦と瀬戸とサマソニも行けたし、いろいろフェスを楽しめてうれしかったなっ。
また来年のこの季節も楽しみです。




Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO