T & L | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba





タキママ & リンダママ からお祝いをいただいた。
手紙もネックレスも宝物!



いろんなものをわたしに教えてくれたふたりです。
コートニーを好きになったのも、ガレージバンドに興味を持ったのも、
オリーブや90年代のファッションシーンを教えてくれたのも、
"古着" ではなく"ヴィンテージ" を教えてくれたのも、
ぜんぶタキさんとリンダさん。

ふたりと出逢ったのは17歳の時だったな。
Katie のファンだったから、当時のわたしには憧れの存在で、会うたびいつも緊張していたな。
いつのまにか年の離れた友だちとして、ときには親のような立場から、いつも見守ってくれる存在になっていました。
今でもわたしのなかにある Katie への想いと、ふたりへの憧れは変わらないけどね。








このプレゼントをいただいた日は、タキママ・リンダママ・メイクのトモミさん・スタイリストのリカさんとわたしの女5人で、
焼き肉→カラオケ→リフレクソロジー→深夜2時からタイラーメンを食べる
という豪華プラン(笑)で久々に夜遊びというものをしてました。







カラオケは90年代ソング祭りが楽しすぎて、久々に呑んだお酒でテンションが上がりすぎて、終始リンダさんと踊りくるってました。
TLC の Waterfalls はそれぞれ浸って熱唱(笑)
スパイスガールズの Wannabe のラップ部分は大合唱(もちろんダンス付き)


翌日、フェスの次の日ばりの声枯れと筋肉痛がきたのは、きっとわたしだけではなかったことでしょう。。。





Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO