once upon a time | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba





先日、春ぶりに Disney Land へ行ってきました。
ワンスアポンアタイムが目当てだったので、16時頃に到着するというゆっくりスケジュールで。
わたしとしては大人なプランです(笑)

夕食のレストランも、大人っぽく和食の北斎へ。






北斎、初めて入りました・・・!
ランドでの夕食は、クリスタルパレスかグランマ・サラがわたしの定番なので、この渋めのチョイスはけっこう新鮮です。









天ぷら御膳とわらび餅添えバニラアイスクリームを食べました。
想像以上に本格的で美味しかったー。また行こう!






お目当ての初ワンスアポンアタイム。
中央鑑賞エリアの抽選はハズレてしまったのですが、後方からでもばっちり見えたので満足でした!

とにかく美しくて、映像も音楽も演出も迫力があって、終始鳥肌がたっていました。
とくにシンデレラとピーターのシーンがお気に入りです。プーのシーンも好き。
エルサが映った瞬間の歓声がすごくて、アナ雪人気を改めて実感したな~

今度はベストポジションから鑑賞できますようにっ。



少しの時間でも、来れば必ず心が満たされるから
ディズニーってすごいよね。本当に素晴らしい場所。
わたしにとってパワースポットですシンデレラ城






Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO