New Year! | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba





新年 明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。




わたしの2013年はとても充実した一年でした。

『Amoscream』を発売したり、

Lunatic Lemony Lollipop を立ち上げたり、

わたしが内装のプロデュースをさせていただいた BonBon がラフォーレにopenしたり、

いろいろなブランドとコラボレーションアイテムを制作させていただいたり、

クリエイティブな活動がたくさんできた年だった気がします。

NYLONやspoon.の表紙を飾らせていただいたことも、
お仕事でいろんな国や地方に行けたことも、
AYAMOとのユニット AMOYAMOとしていろいろな経験ができたことも、うれしかった☆

どれも、応援してくれている皆さんのおかげでできたことでした。
いつも本当にありがとうございます。



2014年はどんな年になるんだろう!

まずは髪を胸下あたりまで伸ばすのが目標 ♡

仕事としては、また本を作りたいと思っています。
あとやっぱりクリエイティブなことが好きだから、もっといろんな物作りにチャレンジしたい。

今年もまた充実した一年にできるように、毎日を大切に過ごしていこう。

このBlogをみてくれている皆さんにとっても、幸せな一年になりますように!









年越しは、家でお寿司と年越し蕎麦を作り、テレビをみながらのんびり過ごしました。
年が明けてすぐ、浅草寺へ初詣にも行きました。











お正月は、家族みんなで親戚たちに会いに雪国へ。










わたしの祖父母の家がある石巻。
今年も海を見に行きました。
今年もおだやかな石巻の海を見ることができてよかった。
街も去年よりもっと活気が溢れていてうれしかった。

何より元気な祖父母の姿を見れたことが1番うれしかった!



今日からお仕事や学校が始まった方が多いかな?
わたしも明日からようやく仕事始めです。
まだ冬休み気分でいたいけど・・・! がんばろ~unicorn





AMO