DAYS | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba





わたしは今日から仕事はじめ。
今年最初のお仕事は、NYLON JAPAN の連載ページの撮影でした。
次号の連載は、編集部からの提案で、記念になるような・・・とてもうれしいページになりました。
どんなテーマなのかは、1/28発売のNYLONで見てみてくださいね。



そういえば、年末はばたばたしていたからあまりBlogを書けていなかったから、
今さらだけど年末に撮った写真をいくつか載せておこ








Valentineにて、とっておきなスペシャルプロジェクトの撮影中。
この撮影が去年最後のモデルとしてのお仕事でした。

どういうとっておきなプロジェクトなのかは、まだシークレットなので、発表を待っていてくださいね


















12月は名古屋に行く機会がありまして、名古屋といえばこの人!
Lottaとも会えました ^.^
カップケーキを焼いてきてくれたの。まったく乙女だな~








SATURDAYS 忘年会♪
この3人で集まるのが、やっぱり大好き。
茜ちゃんの新居におじゃまして、茜ちゃんの手料理をごちそうになりました~。





茜ちゃんはわたしのテーブルコーディネートの先生です!
この日も料理の美味しさと盛りつけの可愛さに感動した





茜ちゃんちの居心地が良すぎて瀬戸っことひたすらにゴロゴロしていたんだけど、気づいたら終電ぎりぎりになっていて、みんなで駅まで猛ダッシュ!
年末にあんな必死に本気で走ることになるとは!(笑)
けどなんか笑えたし、良い思い出になった気がします ^ ^








最近のfavorite song



AMO