"FACTORY GIRL" | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




"FACTORY GIRL"
presented by snidel & nero
at Mercedes benz Connection

ご来場いただいた皆様ありがとうございました ♡
スペシャルなこのパーティーにわたしもDJとして参加させていただきました。

といっても!
DJなんて言っても!
ど がつくほどの初心者なので、好きな曲をただひたすらつなげただけなのですが。。。
みんな盛り上がってくれていて嬉しかったです!
はー緊張した。☆





AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




SET LIST...

Tell' Em / Seligh Bells
Me And The Princess / Tahiti80
Nighttiming / Coconut Records
Sweet Dreams / Eurythmics (Krystal Mayers cover ver.)
Dusk Till Daen / Ladyhawke
The Boys / Dragonette
Zero / Yeah Yeah Yeahs
Breakaway / Tracey Ullman
Lovefool / The Cardigans
Into The Groove / Madonna
Sleepyhead / Passion Pit

(ぬけてるのあるかも 順番はおぼえてなくてばらばら)






$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




ドットorストライプアイテムがドレスコードだったこの日、
わたしはヘッドリボンとショートパンツでストライプを取り入れてました。

リボン、ショートパンツ、ワンピとパンプスも、全身snidelです ワンピース口紅






$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba