eve of the party | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



土曜日の夜。
日曜にあったsnidel×nero magazineのパーティー "FACTORY GIRL" の前夜、海外からのゲストも日本に到着したということで、出演陣とマッシュスタイルラボチーム(snidelの会社ね)、neroチームとの打ち入りがありました。
美味しいしゃぶしゃぶ食べたよ~♪

THE DRUMSはスケジュールが合わず残念ながらこの日は参加できなかったのだけど、素敵なメンバーが集まり楽しい食事会になりました。






$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



MANCEAUのボーカル・ジュリアンとギター・サミュエル。

フランスから日本初来日のふたりは、しゃぶしゃぶをとても珍しそうに食べてた!
生卵にお肉をつけて食べるのが衝撃的だったみたい。





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



ジュリアンとは席がとなりだったから、
わたしがフランスが大好きなことや、パリに行ったときの話で盛り上がったよ。





AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



そして...♡
ずっと会えることを楽しみにしていた、THE LIKEのアニー!
隣のハンサムガイは、アニーのボーイフレンドでフォトグラファーのジェームス。

アニーはTHE LIKEの代表としてDJで、ジェームスはパーティーの撮影のために一緒に来日。
リアル "Barbie&Ken"!

このふたりも日本は初めてで、
滞在中に鎌倉や京都に行きたいと言って、大仏の写真を見ながら『So big.....!!!!!』と興奮してた。





AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



『iPhoneに、日本語をおぼえる辞書を入れてるの!』とアニー。

絶対おかしい!(笑)






$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba