SUNDAY NIGHT FEVER! | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



ANNIE♡
DJではリズム&ブルースやソウルのルーツミュージックで盛り上げてました。





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



The DrumsのDJもかっこよかった♡





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



パーティー前、テラスでリハーサル中のMANCEAU。
アコースティックのライブパフォーマンスは、パーティー中1番の盛り上がりでした。
"Full Time Job"が聴けて嬉しかった!
ABBAの "Dancing Queen"のカバーをみんなで歌ったのも楽しかった。





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



MARUさんと、HARVARDのヨースケさん。
この日のジャパニーズDJ組の仲間!
わたしのプレイ中も助けてくれてました・・・ありがとう。





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



リサもかけつけてくれたよ♡





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



snidel girlsのシオリちゃん、アンリちゃん、三谷さん、久保田さん。
みんなドレスコードもばっちりです!





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



そしてこの日わたしにとって最大のサプライズが♡!
ツアーで来日中のTAHITI80のボーカル・Xavierがパーティーに遊びに来たの!

わたしのDJでもTAHITI80の曲をかけたばかりだったから、びっくりしたしドキドキした!
超、超、やさしくて陽気な人でした。
東京公演行きたかったな・・・。





AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba






$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba