昨日行った、ベルモールの・・・・・。
ステーキ宮! 「ステーキ宮」は、も~子供の頃から大好きなお店で、子供の頃は、まだベルモールが無かったので、「越戸店」に連れて行ってもらっていました。
その「ステーキ宮」で、オラが頼んだのが、「自家製ハンバーグ&サーロインカットステーキ」に・・・・・。
たれは、にんにく増量の「超宮のたれ」!
そして、「スープバーセット」に・・・・・。
「生ビール(中)」。
それでは早速、スープバーに行って、スープを取って来ましょう!
っと、一杯目は「コーンポタージュ」! うまうまぁ~👍 子供の頃から大好きなスープですね。
2杯目は、「鶏肉としいたけのスープ」! うまうまぁ👍 しいたけの風味、大好きなんですよ。
3杯目は、「クラムチャウダー」! うまうまぁ👍 冬の季節に温か~いクラムチャウダー、嬉しいですね。
そして、生ビール! 歩いて来たので、飲んじゃいますよ(笑)
その生ビールが来たと思ったら、メインの「自家製ハンバーグ&サーロインカットステーキ」と「ライス」もやって来ました~!
「自家製ハンバーグ&サーロインカットステーキ」アップ! ハンバーグとステーキ、も~大好きな組み合わせですねっ👍
其処に掛かっている「超宮のたれ」! 子供の頃から大好きな「宮のたれ」が、ニンニク増量でパワーアップした「超宮のたれ」、も~タマランチ会長でしょ~!
そんな御肉たちと一緒に食べるのは、パンではなく、ライス派です。っで、店員さんがよそってくる最初の一杯目は、控えめな量ですね(笑)
そうそう、ステーキ宮伝統の「ガロスパ」、うんまいんですよね~!
それでは、ハンバーグをパクリンチョ。「超宮のたれ」で、美味しさパワーアップされてまっす👍
サーロインステーキは、「レア」で! やっぱ、「超宮のたれ」でウマウマぁ~でっす👍
生ビールも進んじゃいますね~(笑)
そして、何と言っても、御飯がススムよススムくんです!
「ガロスパ」がまた良いですね~。プラス99円(税込)で、「ガロスパ」100gアップも出来ますよ。
も~、御飯がススムよススムくんなんで、当然おかわりですよね~(笑)
おかわりは、自分でよそるので「大盛り」でっす(笑)
っでまた、ハンバーグをパクリンチョ・・・・・。
御飯もパクリンチョ・・・・・。
その繰り返しで、あっという間に完食です。うんまがったぁ~、ご馳走さまでしたm(__)m また来ます(`・ω・´)ゞ