みずほの食堂 スタミナ定食 | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 毎日、暑い日が続いていますね。も~スタミナが付く物を食べて、暑さを乗り切りましょ~。っということで、宇都宮市南東部へ・・・・・。

 

 

 っと、着いたトコ、ココです。みずほの食堂でございまっす!

 

 

 それでは、お店の入口にある券売機で食券を購入しましょ!

 

 

 っと、「スタミナ定食」でっす👍

 

 

 オラ独りでしたが、カウンター席が一杯だったので、テーブル席へ。

 

 

 水はセルフです。

 

 

 そして、水を飲みながら待っていると、やって来ました、「スタミナ定食」!

 

 

 いや~、この如何にもスタミナが付きそうなビジュアル、素敵だっぺ👍

 

 

 それでは、パクリンチョ。お~、甘じょっぱい味付けで、これはウマウマぁ~👍

 

 

 でも、辛さが足りないなぁ。っということで、一味唐辛子を投入しまっす(`・ω・´)ゞ

 

 

 っで、ドバっと行きますよ~(笑)

 

 

 そして、パクリンチョ。甘じょっぱさに、辛さが加わって更に美味しっ👍

 

 

 も~、御飯がススムよススムくんでっす!

 

 

 そして、此処「みずほの食堂」さんの嬉しい所は、御飯がおかわり自由なんです。っということで、セルフの御飯をよそりに行きます。

 

 

 あっ、よそり過ぎたかな(;^_^A でも、あっという間に完食しました(笑)

 

 

 あ~うんまがったぁ~、ご馳走さまでしたm(__)m また来ます(`・ω・´)ゞ