モノマガジン最新号! | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 何時ものサトーココノカドーに行って・・・・・。

 

 

 何時もの本屋さんに寄ったら・・・・・。

 

 

 あれ? モノマガジンの最新号7月2日号が売っているぞ~👍 モノマガジンって、毎月2日と16日が発売日じゃなかったっけ? 今月の16日は日曜日なので、その直前の平日14日(金)が発売日なのかな?

 

 

 早速、手に取って・・・・・。パラっと捲って見ると、い~んでね~かい!

 

 

 っということで、買って帰りました。

 

 

 それでは、お家に帰って、見てみましょっ(`・ω・´)ゞ

 

 

 今回は、ウルトラマンの最新作「ウルトラマンアーク」の世界同時期放送&配信記念ということで、ウルトラマン特集号です! まさに「全世界に届け! 愛と夢とロマンの円谷ワールド」です👍

 

 

 そんな最新作「ウルトラマンアーク」も魅力的ですが、やっぱオラに取っては昭和のウルトラが一番だなぁ(笑) っということで、今回の「帰ってきたウルトラマン」怪獣ベスト5や・・・・・。

 

 

 科学特捜隊のフジ・アキコ隊員こと、女優「桜井浩子」さんのインタビューなどがタマランチ会長な記事ですね👍 

 

 

 この様なウルトラマンの特集を定期的に組んでくれる「モノマガジン」、毎号は買っていないけど、ウルトラ特集の号は必ず買ってます(笑)

 

 最後に、今回の主役である「ウルトラマンアーク」本編映像先行ダイジェストです。「ウルトラマンアーク」は、日本時間2024年7月6日(土)午前9時テレ東系6局ネット発・11言語対応で全世界同時期放送&配信スタートです!

 

 

 ウルトラシリーズ、昭和から令和の現在まで、こんなにも愛され続けるているヒーロー! これはまさに、ウルトラシリーズの生みの親、円谷英二監督の・・・・・。

 

 

 「特撮というのはね、誰もが見たくても見られない光景や、視点を作り出すためにあるんだよ。」

 

 

 まさに、この一言が令和まで続くウルトラシリーズの原点であり、唯一無二のヒーローであり続けている理由かと思います!