お掃除 お散歩 あぶない刑事 | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 今日は、朝起きて、朝御飯食べて、庭の掃除や木の枝切り、草むしり・・・・・。

 

 

 草や枯葉、切った木の枝は2袋分。

 

 

 そして、リビングに行って、オーディオ機器の裏側のお掃除。定期的にお掃除をしないと埃が凄い事になってしまいます。

 

 

 エヤコンのフィルターもお掃除! これから、エヤコンが活躍する季節ですからね。

 

 

 

 一通りお掃除が済んで、お昼は冷蔵庫に入っていた、パルシステムのタンメン。パルシステムの食材は、ハズレ無し、うんまいです👍

 

 

 御昼御飯を食べたら、かみさんと、ちょっくらルーミーちゃんに乗って・・・・・。

 

 

 約20分程走って、着いたトコ、ココ。

 

 

 っと、「唐桶溜」です! 日本の「ため池百選」にも選ばれています👍

 

 

 オラとかみさん、「唐桶溜」の周りを歩く「水辺コース」でウォ~キングを楽しみます! 

 

 

 てくてく歩いて・・・・・。

 

 

 また、駐車場のルーミーちゃんに戻ります。

 

 

 そして、「唐桶溜」の後は、その近くにあるツタヤ 宇都宮テクノ店に行って・・・・・。

 

 

 デアゴスティーニ「あぶない刑事DVDコレクション」創刊号を購入!

 

 

 

 そんな「あぶない刑事」、懐かしいですね! このDVDを観るのも楽しみですが、現在映画館で公開中の「帰ってきたあぶない刑事」も、観に行かなきゃなぁ!

 

 

 

 

 最後に、「あぶない刑事」のオープニングです!