世界に3冊しかない写真集! | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 長女が、写真集を持って来てくれました。っと、世界に3冊しかない写真集! 長女夫婦の家用、長女のご主人さまの実家用、そしてオラん家用の3冊!!

 

 

 っと、この写真集は2024年2月11日に執り行われた長女夫婦の結婚式写真集! 長女が、結婚式場から提供されたデジタルデータを元に、印刷屋さんと一緒に作ったとのこと! 結婚式のオプションではなく、長女が印刷屋さんを選んで、デジタルデータを持ち込んで作ったとのことで、とても素晴らしい出来です👍

 

 

 そんな写真集の厚み、凄いですね! 超豪華版です👍

 

 

 その写真集を捲ってみれば・・・・・。いや~、これは凄い! 長女のご主人さま、長女、も~モデルみたいだわぁ~👍 そして、親族や友人たちの笑顔も素晴らしい! これは、一生のお宝ですね!!  デジタルな時代の今、デジタルデータだけではなく、アナログな紙媒体でも思い出を残す選択をした長女。やっぱ、分かってますね! 紙を捲る愉しみは、デジタルでは絶対に味わえないことを・・・・・。