トヨタ・マークⅡがいた時代! | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 オラが大好きなエボリューションⅩ☆さんのブログを見ていたら・・・・・。お~、この本欲しい~、こんな素敵な本発売になっていたんだぁ~。っということで、何時もの本屋さんへGO! 

 

 

 っと、何時もの本屋さんでっす!

 

 

 さ~て、エボリューションⅩ☆が紹介してくれた本、あるかな~? っと、ありましたよっ👍 エボリューションⅩ☆さん、紹介して頂き、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 その本とは、「トヨタ・マークⅡがいた時代」というムック本です! 早速、手に取って、レヂへGOでございまっす。

 

 

 それでは、お家に帰って、見てみましょっ(`・ω・´)ゞ

 

 

 う~ん、懐かしいですね~。そんな、トヨタ マークⅡの中でも、やっぱ一番好きなのは、GX71系ですね👍 

 

 

 その兄弟車が、チェイサーとクレスタ! 

 

 

 当時、親父がGX71のチェイサー アバンテに乗っていたのも懐かしい思い出です。栃木県のナンバープレート、現在は「宇都宮」、「とちぎ」、「那須」ですが、その前が「栃木」、更にその前が「栃」でした。

 

 

 自室のミニカーも、GX71マークⅡ グランデとクレスタ スーパールーセントのトミカリミテッドヴィンテージネオを並べて飾っています! でも、チェイサー アバンテのトミカリミテッドヴィンテージネオは、未だ発売になっていないんですよね( ̄▽ ̄;) もし、発売になれば、真っ先に買いますよ(笑) 発売するなら、前期の青ツートーンを是非ラインナップに加えてくださいm(__)m ツートーンフェチなので(;^_^A

 

 

 最後に、GX71マークⅡのCMです! まずは、前期。

 

 

 そして、後期です!

 

 

 トヨタ・マークⅡがいた時代・・・・・。

 

 

 とても素敵な時代でした・・・・・。