サクラサク! | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 オラの母校(小学校)の校庭のサクラ、サキました! オラの母校の校庭のサクラは、毎年、何故か周りのサクラ(近くの桜並木)よりも、一足先に咲くんです。

 

 

 そんなサクラの下で、久しぶりにサンルーフを開けました! 今年から花粉症デビューしてしまったので、サンルーフを開けようモンなら、目が痒くて仕方なくなってしまうので、サンルーフは閉めっ放しにしていたのですが、やっぱサクラを見ると開けたくなりますね(笑)

 

 

 今度は、母校の近くの桜並木に行ってみましょ~。

 

 

 っと、こちらはまだ咲き始めたばかりですね。

 

 

 

 次の週末辺りが見頃になるのかな~? 楽しみです👍