超厚切りポテチ ポテトデラックス! | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 何時ものウルトラマーケットで見っけた奴。ポテトデラックス! 味は、フレンチサラダ味。期間限定に弱いオラ(笑) 

 

 

 早速、買って帰って、袋お~ぷ~ん(`・ω・´)ゞ なんぢゃこりゃぁ~、こんなポテチ、今まで見たこたぁ~ね~わぁ~。何よ、この厚さ。まさに「超厚切りポテチ」だわっ! その名の通り、デラックス👍

 

 

 それでは、超厚切りなデラックスポテチをパクリンチョ。っと穴他、「はじめはカリっと、あとからホクホクとした食感」は、今までに体験したことの無い感覚。そして、味は、やはり厚いだけあり、普通のカルビーポテチ フレンチサラダ味に比べ、ジャガイモの旨味とビネガーの酸味が強く、コレはうんまいでっす👍

 

 

 ちなみに、こちらが普通のカルビー ポテトチップス フレンチサラダ味。こっちは、も~、昔から定番で、良く食べていますよ(笑)

 

 

 この超厚切りポテトデラックス フレンチサラダ味。リピ決定だけど、期間限定なんですよね( ̄▽ ̄;) 是非、レギュラー化して欲しいですm(__)m