朝のヲヤツ コロネとミルメーク | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 おはよ~、カータン・・・・・。

 

 

 懐かしのピンポンパンのカータンですよ~👍 オラ、幼稚園生の頃、毎朝欠かさず見ていました! オラが見ていた時代の「おねえさん」は、酒井ゆきえさん! 酒井ゆきえさんは、1975年(昭和50年)4月7日~1979年(昭和54年)3月31日の4年間、ピンポンパンの「ゆきえおねえさん」を務めました。

 

 

 

 そんな、カータンを見ながら、朝のヲヤツですよ~。コロネですよ~・・・・・!

 

 

 そして、ミルメーク!
 

 

 早速、牛乳に投入!

 

 

 そして、ハイ!

 

 

 朝のヲヤツ、準備完了(`・ω・´)ゞ

 

 

 コロネ、前から・・・・・。

 

 

 ウルトラセブンのマグマライザーみたいですね~(笑)

 

image

 

 そして、この愛おしいお尻が素敵(笑)

 

 

 それでは、パクリンチョ! うん、うんまいっすねっ👍

 

 

 ご馳走さまでしたm(__)m