ホットウィール メルツェデスベンツ 560SEC AMG | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 昨日、おじゃまんがなデンキ屋さんに行った後、宇都宮は西川田本町にある「オフハウス/ブックオフ/ハードオフ/ガレージオフ」の複合店舗にも行ったんですよ!

 

 

 っで、店内に入ると、大体ハードオフでオーディオ機器や古いゲーム機&ソフトを見て、ガレージオフに行って、ミニカーを見るのが何時ものルート。

 

 

 そして、ガレージオフに行ってホットウィールのコーナーを見てみたら・・・・・。

 

 

 お~あったぁ~、ホットウィールのメルツェデスベンツ 560SEC AMG! メルツェデス?、某評論家風にですよ(笑)  確か、今年8月の発売だったかと思いますが、発売して速攻で売り切れたらしく、オラ買えなかったんです。

 

 

 そんな、ホットウィール「メルツェデスベンツ 560SEC AMG」ですから、速攻で買いましたよ(笑)

 

 

 さて、お家に帰って、そのホットウィール「メルツェデスベンツ 560SEC AMG」を見てみました!

 

 

 いや~、このワルさ加減、い~感じだっぺなぁ。メルツェデスの中でもワルそうな顔をしている560SEC、そして前後のブリスターフェンダー、大きなチンスポイラー・・・・・。

 

 

 センターピラーレス2ドアクーペの窓全開に、サンルーフチルト! まさに、田舎のあんちゃんっぽい所が素敵。栃木の田舎でも、大体ワルそうなあんちゃんは、サンルーフをチルトして乗ってます(爆) サンルーフは、田舎のあんちゃんの必須装備ですから?ネ(笑) 

 

 

 そして後ろから。テールランプやエンブレムの雰囲気がリアルですね!

 

 

 ホットウィール メルツェデスベンツ 560SEC AMG! カッチェ~すねっ👍