那須野屋食堂 DE ラーメン&チャーハン | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 那須高原の「金ちゃん温泉」に入って・・・・・。

 その帰り道。もう直ぐ、那須塩原駅だなぁ。時間は午後1時ちょい過ぎ。何処かうんまそうなお店ないかな? と、クルマを止め、スマホでお店を探します。っと穴他、ありましたよっ(`・ω・´)ゞ っということで、そのお店に向かいます。

 

 

 そして、着いたトコ、ココ。

 

 

 那須塩原駅の直ぐ近くにある、昭和なお店! 良い感じだっぺな👍

 

 

 そのお店とは? 那須野屋食堂さん! この街灯に付いた看板も昭和っぽくて素敵ですね!

 

 

 それでは、店内に入り、オラ独りなので、独り用のテーブル席に座ります。

 

 

 ちなみに、店内には、他に4人用テーブル席・・・・・。

 

 

 そして、小上がり席があります!

 

 

 さて、メニューでございます。こちら、レギュラーメニュー。かけうどん400円、ラーメン500円、玉子丼550円・・・・・、めちゃリ~ズナボ~、価格も昭和じゃ~ん👍 い~ねっ(`・ω・´)ゞ

 

 

 こちら、セットメニュー。お~、これまたリ~ズナボ~じゃ~ん👍 よっしゃ、このセットから選ぼう!

 

 

 っということで、オラは「ラーメン+半チャーハン」のセットを頼みました(`・ω・´)ゞ

 

 

 そのラーメンでございます。いや~参った、THE昭和なラーメン! 「なると」に「ゆで卵」、そして「ほうれん草」、まさにオラが子供の頃、と~ちゃん、か~ちゃんと食べたラーメンっぽいぢゃ~ん👍 素晴らしいビジュアルでっす!

 

 

 更に、半チャーハン! これまた、まさに町中華な雰囲気で良い感じですね!!

 

 

 そして、ヘルシーなサラダが付いたり・・・・・。

 

 

 おしんこが付いたりと、嬉しくなっちゃいます!

 

 

 それでは、ラーメンのスープをグビリ。あ~、やべ~、まさにオラが大好きな昭和な中華そばのスープそのものぢゃ~ん。こりゃ~うんまいでっす👍

 

 

 そんなスープには、この麺! 相性、抜群👍 そ~なんだよな~、今のご時世、色々なラーメンがあり、色々食べるけど、やっぱこ~ゆ~ラーメンに帰りたくなる! 結局、一番うんまいんだよなぁ!!

 

 

 今度は、チャーハン。パラパラ系、そして味も香ばしくてうんまいわぁ👍 ゴロゴロとチャ~シュ~が入っているのも嬉しいですね!

 

 

 っということで、も~あっという間に完食です。

 

 ホント、うんまがったぁ~👍 ご馳走さまでしたm(__)m

 

 また来ます(`・ω・´)ゞ