ウルトラマンショップ SHOT M78 大束屋! | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 ウルトラシリーズのモニュメントがあっちこっちに立っている「松明通り」。そんな「松明通り」に、「円谷英二」監督の生家の場所にて、その子孫の円谷誠さんが営んでいる公式ウルトラマンショップがあります! その名も「SHOT M78 大束屋」さん!!

 

 

 それでは、お店の中へ入りましょ(`・ω・´)ゞ っと、ウルトラシリーズのフィギュアや指人形・・・・・。

 

 

 

 様々なウルトラグッズ・・・・・。も~、ウルトラファンには最高のお店ですねっ👍

 

 

 

 「円谷英二」監督の生家は糀屋さん。そのミニチュアも展示されています!

 

 

 そして、オラが面白いと思ったのが、「ウルトラマンパン」! っということで、買っちゃいました(`・ω・´)ゞ

 

 

 ウルトラマンの顔をした「ウルトラマンパン」でっす! 結構、リアルな造形でしょ👍

 

 

 「ウルトラマンショップ SHOT M78 大束屋」さんの前のベンチに座っている「ガラモン」くんと一緒に、「ウルトラマンパン」を食べましたよっ(`・ω・´)ゞ

 

 

 っで、この「ウルトラマンパン」! 中にはクリームが入っていて、うんまがったですよっ(`・ω・´)ゞ

 

 ごちそうさまでしたm(__)m