カロスポ アクア ルーミー!からの温泉&焼肉 | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 今日は、かみさんのアクア号の車検の日。っということで、代車のカローラスポーツ ハイブリッドに乗って、宇都宮市内をチョロチョロ・・・・・。コレ、結構い~クルマですねっ👍 そのインプレは後日・・・・・。

 

 

 そして、かみさんのアクア号の車検が終わって、代車のカロスポを返し、アクア号に乗って、買い物をしながら、かみさんの実家へGO!

 

 

 っで、かみさんの実家に着いたら・・・・・。か~ちゃん(義母)からの業務命令を遂行ですよっ。っと、か~ちゃんの愛車、ルーミー カスタムターボのウォッシャー液が切れてしまったんで、ウォッシャー液を補充しておいてと・・・・・。

 

 

 っということで、ボンネットを開け・・・・・。

 

 

 ウィンドウウォッシャー液を補充しましたよ。

 

 

 ちなみに、か~ちゃんのルーミー カスタムターボの走行距離は、まだ13117㎞。

 

 

 その後は、アクア号に乗って・・・・・。

 

 

 下野市にある温泉施設「ゆうゆう館 天平乃湯」へ!

 

 

 

 見事、マイナンバーGETですよっ👍

 

 

 ゆったり、のんびりお湯に浸かった後は、かみさんの実家で、焼肉・・・・・・!

 

 

 御肉さま、ジュ~ジュ~・・・・・。

 

 

 タレは、栃木県民が愛して止まない「魔法のたれ」ですよ👍

 

 

 コレ、うんまいんだぁ~👍

 

 

 腹一杯になって、酔っぱらって、帰りはかみさん運転、アクア号の助手席ですよ(笑)