金のベビースター! | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 仕事帰りに、何時ものトコへ・・・・・。

 

 アッΣ(ノд<) 、すいません、画像間違えました(;^_^A

 

 

 オラ、パちんこ、やりません。っと、行ったトコ、何時ものコンビニですよ(笑) っでだ、このキンキンキラキラな奴!やけに目立ってるぜよっ!も~ね、このオーラ、買ってちょ~だいと言わんばかりですよ。っということで、買って帰りましたよっ(`・ω・´)ゞ

 

 

 そのキンキンキラキラな奴とわ。おやつカンパニーの「ベビースターラーメン 金のチキン味」ですよ!袋を見ると、キンキンキラキラの袋の中で一本のベビースターがキラリと輝いてますよ(笑) コレ、ベビースターラーメンの高級バージョンみたいです👍

 

 

 って、「比内地鶏ガラスープ」、「金華ハムエキス」、「金ごまペースト」と、拘りの上質な素材を使って作られたのが、この「金のベビースター」であります👍 5月23日に発売になったばっかの新商品です!

 

 

 それでは、開封の儀!っと、ベビースターならではの、い~匂いですよっ!

 

 

 そして、パクリンチョ。ノーマルベビースターに比べ、風味豊かな味わいですね。何とも表現が難しいんですが、ノーマルベビースターは、「チキン」の風味が、ど~んと前面に出て来るのに比べ、この「金のチキン味」」は、その「チキン」の風味が「まろやか」になって、「ハム」と「ゴマ」が加わって「コク」が増したイメージ。全体的なバランスが整った、この「金のチキン味」、ベビースターラーメンの高級版として、良く出来た味、うんまいと思いました(`・ω・´)ゞ

 

 

 ハイ(`・ω・´)ゞ 昨日に引き続き、駄菓子ネタでした(笑)