3つの味がMIXされたポテチ! | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 何時ものコンビニに行ったら!何だかさぁ~、また気になる奴があるじゃないですかっ👍

 

 

 っということで、買って帰りましたよ!カルビー ポテトチップス「この中の3種類を#MIXしちゃった味」!随分と長い名前だよな~(笑) 

 

 

 ってコレ、カルビーポテトチップスの人気な味3種類をMIXして、1枚で再現しちゃったという、今迄に無かった、オモロイ奴なんですよ👍

 

 

 それでは、お家に帰って、いざ開封(`・ω・´)ゞ ナルホド、この匂いからして、〇〇〇〇味は入っているでしょう・・・・?(笑)

 

 

 それでは、パクリンチョ!

 

 

 さ~て、何の味のMIXなんでしょ~? 興味のある方は、試して見てね。

 

 ちなみにオラは、3種類のMIX、二つまでは分かったけど、最後の一つ、外れました(;^_^A