アプリ川崎桜本 公園へお出かけだ~!! | 児童デイサービス アプリ川崎桜本のブログ

児童デイサービス アプリ川崎桜本のブログ

平成29年4月1日に川崎区桜本に開所しました。アプリっこの日々の様子を楽しくお伝えしていきますお問い合わせはお気軽に♪
川崎市川崎区大島3-34-13
TEL044-589-5290

こんにちはルンルン

アプリ川崎桜本です!!

 

日中は暖かい(ちょっと暑い?💦)日が多くなりましたね🌞

お天気だと絶好のお出かけ日和。

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

アプリではお出かけをしましたラブラブ

 

子供が大好きなお出かけ場所と言えば・・・🏞

そうニヤリ公園ですグラサン

 

今回は「こども自然公園」と「夢パーク」へお出かけした時の様子を,Wでお届けしたいと思いますチュー飛び出すハート

 

まずは大きな大きな「こども自然公園」乙女のトキメキ

この日はお昼に到着し、芝生の上で昼食をとりましたナイフとフォーク

 

 

テントも張りました爆  笑

 

ん~、美味しいねチュー

 

さあ、食べたら早速遊ぶぞーびっくりマーク

 

おっとっと歩く

気を付けてね~あんぐりアセアセ

イエイチョキ

 

長~い滑り台も楽しみました虹

皆でいっぱい滑りましたキラキラ

遊具で遊んだあとは、芝生広場へ移動足

みんな大好き鬼ごっこメラメラ

逃げろ~!!

こちらは、ほのぼの組ニコニコ

かわいいお花見つけたよニコニコ

 

皆各々いっぱい遊びました花

 

お次は「夢パーク」スター

初めての子も来た事ある子も、目一杯遊びましょラブ

さあ、レッツゴー指差し飛び出すハート

 

まずは~

ウォータースライダーがある水場へ向かう為、泥んこでこぼこ道を進みます足プンプン

スタスタスタ歩くダッシュ

なかには靴を脱ぐ子も爆  笑

大切な帽子、お預かりしますびっくりマークキラキラ

 

慎重に板の上を渡りますキョロキョロ

ここは板が無いから・・・ジャンププンプン

タイヤの橋も渡りましたチョキ

そしてようやくウォータースライダーに到着ラブラブ

皆で滑りまくります爆  笑音符

わーびっくりマークびっくりマークすごいねーびっくりハッ

「どうはてなマーク滑ってみないはてなマーク

「やめとく看板持ち

 

なーんて会話も・・・照れ

繰り返しウォータースライダーで遊ぶ子や、その様子を眺めてのんびりベンチで過ごす子

水場でバシャバシャ遊ぶ子と様々キラキラ

他にも遊具で遊んだり、バスケをしてたくさん遊びましたラブラブ

皆いい笑顔ラブラブ

 

汚れたお洋服を着替えて、さあ皆様帰りますよ~おいで

リュックを背負って・・・忘れ物はないかな??

ちょうど帰り始めた頃に雨がポツポツ雨

遊んでいる時に降らなくてラッキーおねがい

 

「こども自然公園」と「夢パーク」

どちらも元気に遊んで帰りの車ではスヤスヤ・・・大あくび

 

アプリ桜本では、これからも公園へ外出してたくさん体を動かしたり、刺激一杯のイベントを計画いております飛び出すハート

 

また皆でお出掛けしよーねニコニコ!!

 

 

 

アプリ児童デイサービス川崎桜本では、見学説明会を随時行っています。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

住所:210-0834

神奈川県川崎市川崎区大島3丁目34-13

電話:044-589-5290

FAX:044-589-5291

担当:長尾