魚釣りゲームを気にいった長男は、家ではアニアを釣っています。
 
 
魚釣りゲームにハマる様子はこちら↓
 
 
 
昔ファミレスでもらったおもちゃの釣り竿を使っていますが、頼りなく、アニアを持ち上げることができません…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで、私、
 
釣り竿作りました真顔ドヤァ
 
 
 
 
 
子供たちが保育園に行っている間に、家にあるものでちゃっちゃっちゃっと!!
 
 
 
 
完成~~~~~~!
 
 
 
 
\\ じゃーーーーーん! //
 
 
どうせ次男もやりたくなろうと思い、短いバージョンも作っておきました。
 
 
安っぽさは否めないですが、釣れればいいんです凝視
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試しに一匹釣ってみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
\\ 助けてくれーー //
 
 
 
おおー!釣れる!!
 
 
 
恐竜や動物の足の部分がひっかけやすい形状なので、これ1本でかなり釣れましたうお座
 
ちょっとコツはいりますが、子供たちは楽しんでくれるでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
たまに仕事の合間に子供たちが喜んでくれるようなことを仕込んでますニコニコ
 
 
帰宅後のお楽しみ☆電車編はこちら↓
 
 
 
 
次は何をしようかな~花
(仕事しようね)
 
 
 
 
 
 
 

 

ではまた~パー

 

 

 

がんばって毎日更新中!

フォローしていただけるとやる気がでます目がハート

 

 

↓ココ↓をクリックしてね♪

 

 ポチッ 

 

宇宙人しっぽ THANK YOU 宇宙人あたま