今日、花粉飛びすぎでしょ…。

鼻水、くしゃみが止まりませーんちょっと不満ツラー

 

 

今朝、登園前の息子が「プラレールしたい~ほんわか」とつぶやいていたので、今日の帰宅後のお楽しみはプラレールに決定!!

 

 

ということで、仕事の合間にパチパチパチ…

 

 

 

プラレール繋げましたぜ

 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

↑ おっと、私の足が失礼ウインク

 

 

 

 

帰宅するなり、長男は「うわーーーーいニコニコ」と大喜び。

それに釣られて次男も「うわーーーーいニコニコ」と遊びだす。

 

 

電車が走り、トミカも並走して楽しそうな沿線スター

めでたし、めでたし。

 

 

 

 

 

5分後、

 

次男が遊んでいたはやぶさを長男が奪い、次男号泣大泣き

それを見ていた私が「取ってはいけない!!」と長男を怒るムキー

「もうママ嫌いーーーあっちいけーーー」と拗ねる長男怒り

 

 

 

カ・オ・ス 指差し

 

 

今日も我が家は平和ですw

 

 

 

 

 

ではまた~パー