雨の日、風の日、花粉大量飛散の日、子供たちをどこに連れていくか悩みますよねー真顔
 
めっちゃ花粉症の私は、この時期に外を出歩くのは勇気と覚悟がいりますバイキンくん
 
 
 
 
そんな時は、イオンスタイル品川シーサイドへGO車
 
こちらの2Fにあるアミューズメント施設「モーリーファンタジー」に行きます。
はい、ゲーセンですチョキ
 
 
ここでは「よくばりパス」というのをやっていて、500円で30分、1000円で60分、子供が喜びそうなゲーム類が遊び放題です。
しかも、30分コースだとスイーツやスーパーボールをすくうクレーンゲームが2回付きます!
 
 
 
うちの場合、30分遊び倒せば十分なのでワンコインでOKOK
 
私は時計をチラチラ見ながら、子供を時間いっぱいまで遊ばせます。
 
 
 
 
 
 

\\ エイッ!エイッ! //

 
 
まずは電車のゲーム電車
画面内の車掌に指示されるボタンを必死で押してます。
 
 
 
 
 
 
\\ ポイッ!ポイッ! //
 
 
次に、決められたごみ箱にボールを入れるゲーム。
5歳にもなるとこのへんのゲームは器用に遊べますねー。
 
 
 
 
 
 
 
\\ とりゃーーー! //
 
 
もぐらたたきのかわいい版でしょうか…?
次男の方がなぜかうまかった泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの日のお目当てのゲームは、
 
魚釣りゲームうお座
 
 
 
 
前回来た時にやって、えらくハマっております。
 
通常であれば200円で遊ぶことができる魚類を釣り上げるゲームです。
ステージを3種類の中から選べるので、飽きずに何度もやりたくなるようです。
 
魚、カメ、イカ、サメなんかを5匹を釣ります。
5匹目には必ず大物(マンボウなど)が出てきて、それが子供のツボなようです。
 
 
 
 
 
\\ よーーし!大物来い! //
 
↑カエルもいるっていう…
 
 
 
 
 
この日は5匹目に超大物、
 
ジンベイザメ
 
を釣っていましたーーーー宇宙人くんナンジャソラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると息子は大喜び。
 
 
 
 
 
\\ やったー!いえーい! //
 
 
 
(ゲームセンターでこんな飛び跳ねてる子見たことないぞ)
 
 
 
 
 
 
なんだか楽しそうでよかったですニコニコ
 
長男が私のゲーマーの血を引いていると将来ゲーセンに入り浸りになりそうで怖いですが、時間制限を設けて遊ばせる分にはいいかと思います飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

ではまた~パー

 

 

 

がんばって毎日更新中!

フォローしていただけるとやる気がでます目がハート

 

 

↓ココ↓をクリックしてね♪

 

 ポチッ 

 

宇宙人しっぽ THANK YOU 宇宙人あたま