雨ですね | 長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

あぴこさんの日常生活
特に精神科看護師長の苦悩
、そして、長男の白血病寛解維持経過を書いていく。

もう梅雨に入ってもおかしくないのに


今日雨で梅雨入りかな?


本日も休み


しかし、雨なので外出、めんどくさい


いまは家でストレッチしたりして過ごしてる


毎日やってるからか、少しだけ身体が柔らかくなったような、、、


身体をひねっても、そこから見える景色が違うもん


でも、長男より財布落としたと


警察に届けだけど、見つからず


運転免許証、カード類、健康保険証とかもあり、、、


カード類は止めたけど、、、


現金もその時は3万ほどあった様子


なので、本日仕事終わったら帰ってくると


明日、市役所で住民票を取り、免許センターへ


おいおい、明日は夜勤入りだよ


でも、長男のために動かないとね


なんせ、免許ないと運転できんもんね


長男の布団を出して、シーツつけて、、、


少し片付けしたから、取り出しやすかったな!


このまま、片付けもして過ごそう


ばばさまが買い物に行きたい!って


長男の好きなものを食べさせたい様子


早く雨が止めばいいけどね