おはよ~さんです | 長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

あぴこさんの日常生活
特に精神科看護師長の苦悩
、そして、長男の白血病寛解維持経過を書いていく。

どんよりとした天気


今日は夜勤


それまでなにするか?


昨日は体調良くなくて、、、でも、10分運動してから、体調良くなりました


夕方までゴロゴロするかな?


ちょっとしたストレッチは毎日やってます


怪我防止のためです


身体が硬くなって、いけませんね


昨日、8月の同窓会の話を中学の同級生から連絡がきました


お盆なので、近くのホテルが素泊まりでも高くて


どのようにしようか?迷います


でも、友達はみんなで考えてくれてます


有り難いことです。


なんせ、31年振りなので、わからない状態


中学、高校と過ごしましたが、田舎で遊ぶ範囲は狭く、覚えてない(笑)


しかし、お盆って大変よね?


普段、一年中休み関係なく過ごしていたので、、、


年末年始、GW、お盆、シルバーウイークなんて関係無い、


なので、お盆って高いのね、、、田舎なのに


なんやかんやで20万円ぐらい簡単になくなりそうですね


物価高なのにね


ボーナス使うしかないね


まあ、一度みんなに会ってもいいかな?


還暦だしね


見つけてくれた友達に感謝しないとね


でも、ホテルの安い時に、親しかった友達に会うのもいいかな?