おはよ~さんです | 長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

あぴこさんの日常生活
特に精神科看護師長の苦悩
、そして、長男の白血病寛解維持経過を書いていく。

今日は休み


一昨日から当明公を4回やります


つまり、2週間日勤が無い😁


今日はボーナス


いまはスマホで見れるから


朝から見て、去年と同じ


定額減税で所得税3万引かれてないから、手取り3万増えた感じ


今回のボーナスは現役最後の夏ボーナス


来年から少なくなる、、、


貰えるだけ有り難いと思わないといけないと言うけど、、、


ちょうど、今日休みなので、美容室に行って、カットしてこようかな


ばばさまも髪の毛伸びたからね。


連れて行かないとね


昼はくら寿司でも行ってくるかな?


ばばさま寿司好きだからね


ばばさまにも賞与渡さないとね


日頃、頑張って夕飯作ってくれますからね


あとは掃除して、身体のためのストレッチして

ナンプレして


1日過ごすかな


明日も夜勤だもんね


本日のボーナスで、カットとくら寿司での費用を奢る


生きたお金ですね(笑)


少しずつ老後のことも考えて生活しないとね


節約生活していかないとね


今日はボーナスだから、節約しないけどね


カット代とくら寿司で諭吉さんまでいかないし(笑)


スッキリ気分で1日過ごします