おはようさんです | 長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

あぴこさんの日常生活
特に精神科看護師長の苦悩
、そして、長男の白血病寛解維持経過を書いていく。

今日は夜勤


ダイエットすべく、ストレッチをこなし


思ったこと、、、カットしたら汗がしたたる😅


短くカットしたので、頭からの汗が、、


予定外じゃん


それでなくても、仕事中は多汗なので


自己白髪染めして、いまはストレッチで汗を流し、、、白衣染まる?


お金をかけないダイエット


暑すぎて散歩は無理なので、家でのストレッチ中心


でも、夜勤のとき、おやつくれたりするんだよね、、、好きだから断ることもせず


なるべく食べないようにするけどね


ストレッチするようになり、少し


ほんの少しだけ柔らかくなったような、、、


あまり開かない足が1センチぐらい開いた?ぐらいだけどね


無理は禁物なので、、、


ストイックにはできん(笑)


多少いつもより動くことを目指して、運動と称してます。


ジュースは飲まないようにしてるけど


夜勤のときにリアルゴールドの炭酸飲むと乗り切れるという気持ちで、夜勤のときのみ飲んでますけどね(笑)


止めればいいのだろうが、これは神頼みみたいなもんだからね


静かな夜勤がいいもんね


自分に甘いので、、、


健康的に少しだけ体重落として、、、


動くようにしてる


掃除も動く目的でやってるしね


ストイックになれればいいのだろうけどね


自分に甘い自分も好き(笑)


ストレッチだけ頑張ろう!

怪我しないように身体柔らかくしとかないとね