休みは良い | 長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

あぴこさんの日常生活
特に精神科看護師長の苦悩
、そして、長男の白血病寛解維持経過を書いていく。

今日は休み。


昨日は部長会主催の勉強会😥


現在、勉強なんてしたい気分ではない


しかし、講師というのは上手いなあって思う


当たり前だろ?って思うことでも、やるか?やらないか?で違ってるね


今日はばばさまの歯医者がメインの用事でしたが、ばばさまが贈り物と郵便局も行きたいと


朝から時間の段取りして、、、上手くいった🙌


ばばさまから、何度もありがとうって


やりたかったことがあって、なかなか言い出せなかったのかな?

ちょっと反省🙇


昼ご飯奢ってもらいました(笑)


家に帰って、また部屋の片付けして


スッキリした部屋を目指して、、、


順調に観葉植物も育っていて、、、


レイアウトしたりと、、、


捨てるものは捨てて、使えるものはアレンジして、、、


家生活楽しくしていこう


もちろん、運動も、、、


今日は歯医者待ちの間、大股でウロウロ


ウインドウショッピングという散歩して


なかなか良い休みだった


まだまだ時間あるから好きなコトしよう


自分らしく生きるためにやりたいことをやろう


休みは大好き❤


明日から仕事😥


でも、楽しく生きていきたい