こんにちは | 長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

あぴこさんの日常生活
特に精神科看護師長の苦悩
、そして、長男の白血病寛解維持経過を書いていく。

久しぶりの連休😁


ばばさまの手術依頼です。


やること沢山あって!


掃除しないといけないし、草むしり

ご飯もね


ばばさまの面会はなかなか行けず


なんせ、週一回で10分だもんね。

遠いしね。


ばばさまも面会来なくて良い!って


なるべく、電話で話したり、メールをしたりしてますが


一生懸命リハビリやってる様子


ライン電話しましょう!って言うんだけど、使い方忘れるらしく


スタッフに聞けば良いと言うが、恥ずかしいらしい


久しぶりの連休のため、シーツ洗い

掃除してるよって、ばばさまにも伝えて


帰ってきたら、料理やれるように、リハビリ頑張るって


さてさて、昼ご飯


冷凍庫の残り物でチャーハンしますかね


どうせ、長女とピカチュウとベビーが来ますからね


ベビーは人見知りの時期


ギャン泣きするし


長女、給料日やりくりで銀行巡り


ヘタレ婿、、、稼いでも出るの多ければ意味なし


あぴこさんも給料日


税金高いね。


総支給額くれればいいのになあ