こんばんは | 長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

あぴこさんの日常生活
特に精神科看護師長の苦悩
、そして、長男の白血病寛解維持経過を書いていく。

今日は、ばばさまが現在の病院からリハビリ病院へ転院


朝からバタバタしたそうな


迎えはモラハラ姉が行った


今度はリハビリ中心の病院なので、期待したい


ただ、遠い


面会も土日祝日除く平日14時〜16時で

10分のみ

しかも、1人まで!


厳しいね


まあ、インフルエンザ、コロナ、ノロとかあるから対策してるんだろうけど


面会難しい


ばばさま、洗濯できるようになったりするのだろうか


年末まで帰りたい希望はあるが、、、


以前の病院より居心地いいらしいが


あぴこさんは、仕事!

いま、年末年始の勤務表作り


面会って難しいね


遠いもん!


繁華街通るし


運転苦手だもんね


ライン電話使えるようにしてるんだけど、、、


なかなかやらないしね


テレビ電話になるからね


しかも、15才以下面会禁止だし


ひ孫の成長みるのは、テレビ電話だけどね


あぴこさんたちは監査もあり、忙しいのよね


モラハラ姉とやはり、入院は近いに限ると合意


ジフンたちが入院しなければならないもき、近くにお願いする


自分で手術を決めたから、意地でも頑張ってほしい


しかし、生活変わるね。


いまは主婦しないといけないもんね


あぴこさん、料理嫌いだしね


明日は夜勤!がんばろう