おはよーさんです。 | 長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

あぴこさんの日常生活
特に精神科看護師長の苦悩
、そして、長男の白血病寛解維持経過を書いていく。

本日、腰の手術のために、ばばさま入院となります


今回は2度手術するため、長い入院となります


手術後2週間で退院となり、今度はリハビリ病院に転院して、2〜4週間過ごす予定


遠いので、勤務との兼ね合いで面会はなかなか行けれる状態ではなく


入院はCSセットを使用して、、、


オムツも1日500円払えばいいかな?と思っていたのですが、家にサンプルもあり、とりあえず、今回の入院では、手術前はパンツ、手術は紙おむつ、離床開始したら紙パンツを使用をお願いしたよ


全く面会行かないわけではないので、

しかし、面会時間に制限あるため、


なかなか行くことができない。


半日仕事休むか?公休のときだけ


でも、面会も半日かかりになるので


大変です。


最近の入院は生活の部分はお金持ってないといけないね。


お金が、すべてだね。