おはよーさんです | 長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

あぴこさんの日常生活
特に精神科看護師長の苦悩
、そして、長男の白血病寛解維持経過を書いていく。

昨日は受付ババアで、病棟の内職しながら、18時30分まで仕事


今日はお休みだけど、夕方に検査入院したばばさまの退院なので


いってきます。


検査結果を聞いて、、、


帰れるのは何時頃なんでしょ?


16時の予定ですけどね


帰りは帰宅ラッシュに遭うんだね😭


まあ、帰りはゆっくりでもいいから


5泊6日の検査入院


メールで、あんまり動いてない様子


エレベーター下りたら、小さな喫茶店あるけど、歩行器使っていかないよね


コーヒーが飲めないと嘆いていた


まあ、夏場は自動販売機もアイスだよね


カップコーヒーとか売ってないらしく


今日はブロック注射してくるらしい


夕方までなにするか?


先程洗濯終わり


掃除機かけるか(笑)


ここんとこ、仕事でもいろいろあって疲れてて、、、


洗濯したけど、ヤル気なく


こういうとき、ドーピングのドリンク剤飲んで、元気がでたとカムフラージュするか?


毎日飲んでるなあ


暗示かけないとね


動けないのよね


いつになったら、動こうとするのか?


誰も、わからず


遠方出張中のヤル気は、今どこに行ってるのか?


帰宅するつもりがあるのか?


ヤル気スイッチも入れたいが、スイッチの場所もわからず


暑いから?


いつものことね。ヤル気出ないのは



のんも理由にならんけどね