おはよーさんです | 長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

あぴこさんの日常生活
特に精神科看護師長の苦悩
、そして、長男の白血病寛解維持経過を書いていく。

ばばさまが入院して、4日目


昨日の風呂上がりに洗濯もして


ゴミ出しも昨日までちゃんとこなし


順調な生活


昨日夜勤明けの次女は、夕食を作ってくれていて、片付けだけやりました(笑)


今日は、また次女が夜勤のため、日勤を終えて帰ってくると、、、あぴこさん1人


今日はシャワーでよいなあ


夕飯は冷蔵庫のもので済ませよう


日頃いろいろやってくれるばはさまに感謝ですね


では、今日も1日仕事頑張ろう!


今日は1人少ないけど、やらないといけないことがたくさんあるから


仕事はちゃんとするけど、生活能力低いよね(笑)


まるで、なんもしない夫みたいやね


これじゃいかん!


仕事以外もちゃんとせねば!


やらないとやらなくなるし、やれないし、やりたくないし


一人暮らしの練習せんとね


有り難み感じながら、ひとり立ち目指そう


介護が待ってるもんね