おはよーさんです | 長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

あぴこさんの日常生活
特に精神科看護師長の苦悩
、そして、長男の白血病寛解維持経過を書いていく。

1人で迎えた朝


喋る相手が居ないのは、、、寂しいですね


朝から洗濯して、干して、、、

 

次女が夜勤明けで帰ってくる頃には乾いてるだろう


1人の夜は結局、ユーチューブ見て終わった(笑)


なにかしたいことあるわけてももなく


やらなきゃいけないことはあってもね(笑)


50代の人のダイエット見て、この年齢でも痩せるんだ、、、と思ったけど


簡単な体操でも毎日やらないといけないもんね


毎日とか、食生活改めるとか、、、


あぴこさんできんな


意志が弱い


食べたいものは食べたい。


甘いもの好き


炭水化物減らす?


好きだもんなあ


簡単に痩せるわけないこともわかってますが、、、努力できん


すぐ挫折してしまう


意志の弱さですね。


今日から、3日勤


体力勝負だもんね。