こんにちは | 長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

あぴこさんの日常生活
特に精神科看護師長の苦悩
、そして、長男の白血病寛解維持経過を書いていく。

昨日の休みは掃除してたら


長女からSOS


絨毯を外して、ジョイントマットを敷くと


テレビ台とかあるから手伝って!って


長女ん家に行ったら、途中まで1人でやってたようで、テレビ台付近のみ


大きいテレビをどかして、、、


なんか線抜けた??


線の先が折れた?


テレビ台どかして、ジョイントマット


計算が合わず、カットしないと


ピカチュウから定規借りて、せっせこやりました。


また、テレビ台を戻し、テレビ配置して、外れた線を長女がやってるとき


ピカチュウとベビーの子守


ちょっと放っておいて、キッチンが汚かったので、洗い物などして、ガスレンジが汚かったので、、、


テレビがなんとか付いて


その後は家具を戻して、、、


自分の家に戻り、あぴこさんの家のガスレンジも掃除してたら、、、


あぴこさんが長女ん家に忘れてたタオルをピカチュウ、長女、ベビーが持ってきてくれ


我が家で昼食となり


なんでか、どまつりで履く白いシューズを買いに行きたいと長女


学童で、どまつり出るらしい


踊るの?ピカチュウが?


我が愛車で買いに行って、ついでにベビーの洋服


大きくてね、、、サイズがね


一緒にいくとなると、、、あぴこさんが払う?


少しだけ手伝いましたが、、、


なんやかんやで、長女の手伝いで終わり


今日は、次女の洋服が邪魔なので片付け


2階の部屋の掃除して、あと残るはトイレのみ


しかし、暑いからいまは休憩


片付けは延々のことやね