検定アート決定 検定まで2週間! そろそろ怠けてる時間ない😭 でもやーっとここで コツをつかめてきていい感じヽ(*^ω^*)ノ 今日はアートの練習した! 今回、検定アートのテーマはMUSIC🎵 音符とか楽器とか~ ピアノも練習したけど苦手だったー エンボスも苦手だから 3Dとフラットアートで! 鍵盤ハーモニカと音符のやつにした💓 モデルさんが黄色がいい♪ってことで 音符は黄色😊 ネイルパートナー、セールやってて 検定前だし買ったものたくさん! はやく届けーーー✨