ネイルスクール生 -3ページ目

ネイルスクール生

4月にネイル検定1級受けます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




検定まで2週間!
そろそろ怠けてる時間ない😭

でもやーっとここで
コツをつかめてきていい感じヽ(*^ω^*)ノ




今日はアートの練習した!
今回、検定アートのテーマはMUSIC🎵

音符とか楽器とか~



ピアノも練習したけど苦手だったー
エンボスも苦手だから
3Dとフラットアートで!




鍵盤ハーモニカと音符のやつにした💓
モデルさんが黄色がいい♪ってことで
音符は黄色😊



ネイルパートナー、セールやってて
検定前だし買ったものたくさん!
はやく届けーーー✨