ネイルスクール生 -4ページ目

ネイルスクール生

4月にネイル検定1級受けます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日、立川校で長谷先生のセミナーだった!


しかも立川校のドタキャン率の高さで
マンツーマンの授業!!
嬉しすぎて泣くかとおもったー😭💓



ジェルとスカルプの予定だったけど
あや1人だったから
1級対策やってもらった!


今まで知らなかったこと
正しい知識
人生経験まで笑
たっっくさん教えてもらって
あっとゆーまの3時間😭


休憩なしだったけど
え?もぉ3時間?みたいな



長谷先生の授業を
マンツーマンで教わるの
本当贅沢だったわ。




高いシャイナーと
爪美容液までいただいて…
ありがとうございました😊





左手の中指 薬指にオーバーレイ
親指 人差し指 小指にスカルプ







この素晴らしい5本の均一性ね。
厚みもクレジットカード1枚分。
自然なハイポイント


こんな綺麗なの一生むりだけど
少しでも近づけるように
今日の3時間が無駄にならないように
たくさん練習しよーっと😊✨

またやる気出てきたーーー!!