ネイルスクール生

ネイルスクール生

4月にネイル検定1級受けます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Amebaでブログを始めよう!

ジェル検上級の検定日でした!

それと同時に今日でスクール生活も終わり😭
毎週会えてた先生もクラスのみんなにも会えないなんて寂しすぎる。。

1年半教わったこと、サロンでいかせるように頑張ります💪💪


上級の出来は良くも悪くもなく…
合格点スレスレなかんじ。



厚みは多分大丈夫。
サイドストレート不揃いなのと
サイドラインの凸凹。。
ラウンドの角の取り残し。

でも、今の自分の85分でやれる
出来はこれ。


うん、がんばった!!

何よりもモデルしてくれたちえみちゃん
本当に本当にありがとう😭!!


これから就活です👎

ネイリストは経験!がんばろーーー!