今日ネイル検定でした!!
急遽1週間前にモデルさん変えたり
スランプ時期あったりだったけど
なんとか乗り越えてこの日までやってきた!
朝からアクリルさわって
気温高かったから
暖かい部屋で練習💅
久々のビックサイト

何回行っても緊張するね
あの人の多さ
そしてギャル率の高さ*\(^o^)/*笑
そして、2時間半
やりきった!!!



あったかいはずだったのに
会場ではミクスチュア硬化するの
おそかったなー😂😂
でも、ピンチもフォーム外すタイミングも
バッチリ🙆
アプリケーションうまくいったから
削りに時間かからず
オンタイムで出来た!!
1ミリ短かったけど
厚みもそんなにバラつきなく
練習してきたものが発揮出来て
悔いのない検定だった!やりきった!
受かってる自信もないけど。
落ちてたらこれが今の実力なんだなって
納得できる!

美咲、今日1日本当にありがとう😊

終わったら、おつかれあやちゃん
とかいってチョコくれた😭💓
うれしすぎるーーー💓

ちゃん愛も朝から😋💓

結果発表までドキドキ
ついでに、筆記は勉強✏️してたから
よゆーすぎ👍👍