ネイルスクール生 -2ページ目

ネイルスクール生

4月にネイル検定1級受けます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今日ネイル検定でした!!

急遽1週間前にモデルさん変えたり
スランプ時期あったりだったけど
なんとか乗り越えてこの日までやってきた!



朝からアクリルさわって
気温高かったから
暖かい部屋で練習💅




久々のビックサイト


何回行っても緊張するね
あの人の多さ

そしてギャル率の高さ*\(^o^)/*笑







そして、2時間半
やりきった!!!







あったかいはずだったのに
会場ではミクスチュア硬化するの
おそかったなー😂😂


でも、ピンチもフォーム外すタイミングも
バッチリ🙆
アプリケーションうまくいったから
削りに時間かからず
オンタイムで出来た!!

1ミリ短かったけど
厚みもそんなにバラつきなく







練習してきたものが発揮出来て
悔いのない検定だった!やりきった!

受かってる自信もないけど。
落ちてたらこれが今の実力なんだなって
納得できる!




美咲、今日1日本当にありがとう😊


終わったら、おつかれあやちゃん
とかいってチョコくれた😭💓
うれしすぎるーーー💓



ちゃん愛も朝から😋💓




結果発表までドキドキ
ついでに、筆記は勉強✏️してたから
よゆーすぎ👍👍