NEWSがぁ・・・! | アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマを初め、熱帯魚と水草にうつつを抜かす主婦の日記です

23日の東京は冷え込みました。

自転車寒い。手が冷たい~。


布1枚の威力を肌で感じますね。

部分的に寒さが全く違うのです。

レッグウォーマーとコートとの間、スキニーパンツ1枚の部分に冷気が集中攻撃してくる感じ(笑)。


あと、ロングヘアはあったかい!

なんたって純毛ですのでね、保温力抜群です。


さて、日課となっているAnのNEWSチェックです。

ダータちゃんは来ていないかな~。


あれ?雪に覆われたお店の画像です。

音羽は雪降ってるの?


そんなわけない。

同じ区内でこちらは薄日が射しております。


日付を見ると14日です。

なんで~??


リロード。

変わらない。


他のサイトは普通に最新データを表示しています。

AnのNEWSだけがヘンなのです。


私はパソコンやネットワークに詳しくありません。

ありったけの知識で考えます。


パソコンに問題があるのかな?

キャッシュを削除してみよう。


変わらん。


Anのサイトだけ表示させない新手のウィルスにやられたか!?

そんなきめ細かい仕事をするウィルスってあるのかしら。


大体、開発の目的は何なのだ?

アピスト病重症患者救済?

っていうか、私に見るなってことなの~?


あるいは呪いをかけられたか。

人を呪わば穴二つですぞ、良いことないからおやめなさい。


むむむ何が起きているのだ?

そうだiPhoneで見てみよう・・・こっちも同じだわ(泣)。


どうも受け側の問題ではなさそうです。

まずは発信元にお尋ねしましょう。


・・・正常だそうです。


世界中で私だけってことはあるまい。

アピ友さんに聞いてみる。


・・・やはり正常だそうです。


(´・ω・`)ショボーン。


なんでよ。


この後、サーバーの問題であるとのご連絡をいただきました。

待っていれば直るようです。


原因がわかれば一安心です。

しかしつまらんなー。


まだ雪の画像がトップです(笑)。

同じ方、いらっしゃいますか?


マサカワタシダケジャナイヨネ・・・?



脈絡なく、クルズィ・パラレルシュトライフェン(カッコイイ名前!)♂くんです。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-♪



周囲に散っているのはブラインじゃありません。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ごみだらけ



元気な子なので、かっ散らかしているのです。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-つんつん


もうちょっと尾びれに色が出ないかな。


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  いろいろありますね~。ぽちぽち。
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

読者登録してね