トリファ、ひっぱたかれても | アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマを初め、熱帯魚と水草にうつつを抜かす主婦の日記です

美しくて、優しくて、家族を守って。


とてもいい旦那さんだったはずなのに、

ある時まさかのDV夫に変身したトリファくんです。


1回目の産卵は、稚魚を避難土管に運んでこぼしたりして、

ちょっとしか残りませんでした。


二腹目を産卵して欲しいのですが、

相変わらず♀ちゃんを追いかけてはひっぱたくので、

お約束の独房入りです。



「あーあ、またかよ」


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-あーあ



♀ちゃん「あーら、こんなところにいたのね。

ゆったりブラインをいただけていいわ♪」


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-お



「おや、あれに見えるはオレの嫁さんだよ」


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-おいで



「お~い、こっちおいでよ~」


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ほらほら



「OXOX・・・」


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-・・・



ふむ。そうか。


出してやろうかにぃ。


まだ早いかな。



にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  ♀ちゃんがふっくらしたら出すべし、ぽちぽち。
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


読者登録してね